So-net無料ブログ作成

アミモノ [休日]

IMG_5262.JPG


来月半ばまでは暇を大事にしていよう、やり残しあること片付けようって、あちこち整理できてないとこ、開かずのハコなどを出して捨てたりしていたら、編みかけの帽子とか出てきました。一応それを編み上げて、せっかく指が思い出したので引き続きまたもうひとつ仕上げようって、始まりました。


小学生並みの技しかないけど、たーのしい (╹◡╹)


ものすごく苦手意識もってたから、ふしぎ。

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

にゃごにゃご

なにが出来るか、たのしみです!
by にゃごにゃご (2018-02-17 05:29) 

トロル

にゃごにゃご さん
春の気配と追いかけっこです〜〜
2個目はシンプルなの目指してます。
けど、毛糸が足りないのでムズカシイわー
あそびで編んでるほうがたのしいけどー、、、
by トロル (2018-02-17 09:18) 

うめむす

こら~っ!
ごぶさたしてました。
ごぶさた間のトロルさんの記事、
まとめ読みさせて頂きました。
とくに、松浦理恵子さんの記事、
ついていけませんでした(笑)。
うりくま先生とは盛り上がっていたようですな。
割り込みたかったけど、無理でした、あはは。
今のうちに、どんどんいろんなことをやるのだ!!
ほんじゃまた。
by うめむす (2018-02-19 00:21) 

KENT0mg

もうそろそろ春ですね~
縁側でぺったんこ座りして編み物・・・
ほのぼのとして良いと思います。^^
by KENT0mg (2018-02-19 17:04) 

トロル

うめむす さーん
お久しぶりです!お仕事頑張ってますか〜〜
わたし怠けてるようで心苦しい。。。
ありあまる自由時間を持て余し気味。。。
ほんと今のうちだ!とカウントダウンしながら、
どんどんやります!気合い入りましたーψ(`∇´)ψ
by トロル (2018-02-19 21:10) 

トロル

KENTさん
大怪我を抱えたままお仕事復帰、尊敬してます。
怠けている内に萎えてきた意欲が本当に怖くなってきたので、
編み物しながら考えることにしました。
考えは直ぐにまとまらなくても、編み目が進んでいくと
落ち着くような…。
⚫︎おばあちゃんになった時、日向ぼっこしながら編み物してる老後を送れるよう再び無理しても今はフルタイムで働くモードにするべきか?
⚫︎これまでよりも体力的にも時間的にも自由を求めた仕事を選ぶか?
二択です。
by トロル (2018-02-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。