So-net無料ブログ作成

真鍮の釦 [衣服]

image.jpeg

気に入った色の軽いコートを、UNIQLOのセールで見つけました。

寒くなると我慢出来ずに、すぐさまあったかいの着ちゃうので、

…迷ったけど、買っちゃった。

腰の紐は結ばないから

お店で、上手に背中側で纏まっていたのが丁度良くて、

そのまま、

カッコイイ イギリスの釦で、縫い付け中。


なんか良い感じになりそう!

これから暑い夏が来て、その後まで仕舞っておくわ。





冬物sale [衣服]

image.jpeg

昨日の夕方、職場に出来るだけ荷物を置いて、

原宿のツーシーズンの総決算、某大バーゲン最終日に寄って来ました。

欲しいな〜と思えるものが、探し方次第でメチャ安で買える年に2回のキャンスだもの。

実は骨董市とかで、自分にとって価値のあるものを探すのが趣味。

休みが取れなくてなかなか出掛けられない鬱憤を晴らして来ました。

買ったのは、ストール(500)ド派手スカーフ(500)と、

煉瓦色カシミヤセーター(1900)と、白いモヘアセーター(500)

maid in Nepalのhempとwoolの編み込み(1000)と、

Irelandのwoolで編んだ帽子同じの2つ(1000×2)

買いたかったコートは良いのが見つからなかったのでパス。

好きだったショップが毎年入れ替わって行くのがこういう場所の宿命なのでしょうが、

今年もまた…(´・_・`)


帽子、いくつあっても愉しいな!






同じ服 [衣服]

去年の秋の始まりに、色と形が気に入ったので買った

コールテン(死語) のロングシャツを、なんともまー、

3000円も値下げしているのを見つけたので、

色違いを買いました。

紺は、S

ベージュは、M

重ねて着ると、ワンピースとコートになりましたとさ。

image.jpeg