So-net無料ブログ作成
検索選択

額紫陽花 [花]

image.jpeg

あの猫さんの、公園の紫陽花。

なにやらおいしそうに、お食事虫。

ミドリの大きい虫は触れません

( ´◕㉨◕)


明日は、首を診てもらいに行きます、、、、
タグ:額紫陽花
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

うめむす

今日は、猫ちゃんに会えなかったのね(笑)
首、お大事にね。

by うめむす (2017-06-12 01:17) 

トロル

うめむす さん

おはよーございまーす!
さっき公園からややわたしのお家に近いエリアで、ねこさんに
会いました。また、じっと見られてん。
あとね、昨夜の「直虎」で、力也さん喋ってたね。
母にこのひとレスラーさんなんだよ!って教えといた♪
ヘドバンのことは伏せて、診察してもらうわ、、、
by トロル (2017-06-12 05:58) 

KENT0mg

「あっ、トロルさんだ、こんにちは! あのね、猫さんがね、今日は先に帰るって・・」

「・・・」

「僕、ベジタリアンなんだぁ、一緒に食べない?」

「この あじさい・こ~ 」^^
by KENT0mg (2017-06-12 12:37) 

トロル

KENT0mg さん

大丈夫でしょうか、、、笑

わたしはdreamingなKENTさん小話が楽しいですが、
お疲れですよね、、、?
お仕事のゴタゴタ続いてるのでしょう、
仲間に協力してもらいつつ、乗り越えてくださいね
( ´ ▽ ` )ノ

by トロル (2017-06-12 15:57) 

うっかりくま

この紫陽花、色が変わる打ち上げ花火みたいで
華やか~!きれいな花には何とやらですね。

by うっかりくま (2017-06-12 20:52) 

トロル

うっかりくま さん

そうなんです〜、はっと目を惹いて、よく見たら、、、
すっごい大きな奴が乗っかってまして、、、
ひい!となりながら
ネタの為に、恐る恐るカメラを、、、

by トロル (2017-06-12 22:21) 

にゃごにゃご

ありがとう。
by にゃごにゃご (2017-06-13 15:40) 

トロル

よかった、ゆっくりまた、いつものとおり。
( ´ ▽ ` )ノ
by トロル (2017-06-13 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0