So-net無料ブログ作成

真鍮の釦 [衣服]

image.jpeg

気に入った色の軽いコートを、UNIQLOのセールで見つけました。

寒くなると我慢出来ずに、すぐさまあったかいの着ちゃうので、

…迷ったけど、買っちゃった。

腰の紐は結ばないから

お店で、上手に背中側で纏まっていたのが丁度良くて、

そのまま、

カッコイイ イギリスの釦で、縫い付け中。


なんか良い感じになりそう!

これから暑い夏が来て、その後まで仕舞っておくわ。





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

KENT0mg

気に入った洋服を身につけると、気分がいいよね〜
不思議にモティベーションが上がります。
今日も張り切ってお出かけ下さい。^^
by KENT0mg (2017-06-01 08:11) 

にゃごにゃご

釦、かっこいい!
by にゃごにゃご (2017-06-01 11:55) 

トロル

KENT0mg さん

はい、ただいま〜〜。
今日は変わりやすいお天気で、早めの帰宅です。
たまには気分いいな!ってのを味わえるやつ、
欲しいよね!
by トロル (2017-06-01 14:59) 

トロル

にゃごにゃご さん

いいっしょ!(っˇ◡ˇ)っ
真鍮って好き〜〜
骨董市で同じの2個買っといて良かった〜〜♡
by トロル (2017-06-01 15:01) 

ぼんぼちぼちぼち

かっちょいい釦でやすね。
釦ひとつでイメージが変わりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-01 20:29) 

うめむす

もう、寝ました?
夜分にすみません。

UNIQLOのコート、
腰の紐が背中側で纏まっていたのを、
「丁度よい」とする感覚がイイですね。
そして、お気に入りの釦でアレンジするところも!

さて、ヘドバンの話。
私は、ヘドバンやったことがないし、
今さらやったら、倒れるだろうし(笑)、
想像で書きます。

アーチストが発する、メッセージやパワー、
ライブ会場でしか感じることができない、
「場」が持つエネルギーみたいなモノ、
などに感応する。共振・共鳴する。
で、一体感を味わい、やがて恍惚となる(ヤバいな)。
みたいな・・・。
by うめむす (2017-06-01 23:15) 

トロル

ぼんぼちぼちぼち さん

はい。急に閃いて、縫っちゃいました。
糸の色が有り合わせだけど、まぁいいや。
by トロル (2017-06-02 18:48) 

トロル

うめむす さん

寝ちゃいましてん。(⑅'.'⑅) ごめんなさい。
安く買いましたけど、よりカッコよくなったかも。
表側の釦は、付いてたもののままなんですけどね〜 笑

ヘドバンやったことないですか !そか!
見たことはあるでしょ。メタルだと、おもに男子が拳を上げて、
折りたたみ、みたいな。
メタルじゃないけど、ダイナソーJrというバンドのライブで、
男性率75%でmoshされ、洗濯物になりそうになりました。
あの熱さ、当時はどっちかと言うとスカして見てる自分がいたんですけど、、、
今やヘドバン当たり前のライブで、しないで棒立ちは悪目立ちするので、見様見真似でふにゃふにゃ誤魔化してたんですよ。耳と目だけはしっかり覚醒して。
ですが、ライブに行き始めてどのくらいかな、たまたま真ん中より前くらいの位置で見ていたとき、ある曲で動いている内に前に流されて、そこで見た風景というのが一切妥協無しに演奏し、汗を飛ばしながら歌う「圧」。ファンとバンドがステージの上と下から押し上げ合ってるそう、うめむすさんが想像するやつです。
ファンが回すアタマは、バンドのガソリン、かな。
だから、回さないといけないんです。うふふ



by トロル (2017-06-02 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0